SSブログ

下剤依存症=【シリーズ:便秘解消サプリ】  [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリをきっかけに下剤依存症から脱皮したいと言う方の声を紹介して行きます。

【あやりん】 便秘がち!!!
"私自身もですが、下剤依存症の女性は多いと思います。現に友人に何人かいたのですが、皆スタイルに気を使っていて痩せている女性ばかりでした。痩せている=スタイルが良いという刷り込みは大変危険で最近では欧米で問題視され、痩せすぎモデルは廃業していますね。出来るだけ自然な排泄を促すようなサプリメントが広まりカラダに刺激の強い下剤依存症の方が減るとよいのですが。。。"

【鉄より】『なにしろ困ったら薬や便秘解消サプリ、便秘なら薬と言う方』はかなり多いです。『あやりん』さん、それから脱皮したいお一人ですねまずは『あやりん』さんのお腹へ、薬でなく体質改善ですね。
質問・意見・お待ちしてます!コメント欄へ!

みなさん便秘解消サプリに頼る前に!『鉄のお役立ち話はこちらから!
私の冷え取り方法
腸が嫌がる事はしない!

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!
便秘薬を教えて下さい。


最近のマスコミ報道は面白い『便秘解消メディア情報』はこちら!
便秘・下痢改善スペシャル

 
 NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。