SSブログ

便秘から卒業したーい=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリをきっかけに便秘から卒業したいと言う方の声を紹介して行きます。

『NAO』さんの声、"便秘から卒業したーい!!
最近は3日を目途にマグネシウム剤を飲んでいます。でも、なるべくなら下剤ではなくコントロールをつけたい
です。朝食を冷たい牛乳とパン食にすると下痢傾向になりやすいので、便秘が続いたらまず試しています。

過去にはひどい便秘で1週間以上になり激しい腹痛と油汗が出て苦しんだことがあり、許容範囲は自分では3日と考えています。太りやすい体質や冷え性の体質を改善するためにも、絶対に便秘改善は必須だと思っています。できるだけ自然な形で快便体質になれるものを探していました。水分は多く取るようにしてますがなかなかうまくいきません。

【鉄より】
『太りやすい体質や冷え性の体質と便秘と言う方』はかなり多いです。『NAO』さんはそのお一人ですね
まずは『NAO』さんのお腹へ、便秘解消サプリや薬でなく体質改善ですね冷えは不健康の始まですね!

『鉄のお役立ち話は《私の冷え取り方法》こちらへ!』
腸が嫌がる薬は駄目

冷え取り


お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!
便秘解消!!便秘の悩みQ&A


最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『メディア情報』はこちら!
便秘解消!!メディア情報




  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。